【スポンサーリンク】

ケニオン・マーティン「NBAの85%は大麻を使用してる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケニオン・マーティン「NBAの85%は大麻を使用してる」

NBAでは大麻の使用が禁止されており、これに違反した場合、出場停止処分が科されることになる。

一方、大麻には痛みを緩和させる効果が期待できるとも言われており、ゴールデンステイト・ウォリアーズのスティーブ・カーHCも大麻を使用したことを示唆したほどだ。

また、大麻の力に助けられているNBAプレイヤーも多いのかもしれない。

元NBAプレイヤーのケニオン・マーティンとマット・バーンズによると、NBAに属するほとんどの人間が大麻を使用しているという。マーティンとバーンズのコメントをslamonline.comが伝えている。

ケニオン・マーティン:
「リーグの85%の人間が大麻を使用してると思う。吸ってないと思われてるたくさんの人間がね」

マット・バーンズ:
「GMたち、コーチたち、球団社長たち。(大麻を使用している人間は)君たちが思ってるより多いよ。俺たちに対して鞭をふるい、出場停止処分を科す人間の中にも吸ってる人がいるからね」

大麻の問題はこれからも続くだろう。

果たしてリーグは医療用としての使用を認めるのだろうか?

それとも現状を続けていくのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す