ボール兄弟 リトアニアリーグを去る

【スポンサーリンク】

ボール家の次男リアンジェロ・ボールと三男ラメロ・ボールが、リトアニアリーグを去ることになったようだ。

ESPNによると、ボール兄弟は怪我のためアメリカに帰国したという。

リアンジェロ・ボールはドラフトの備えるため、アメリカでトレーニングを継続する予定。

一方、ラメロ・ボールはリトアニアリーグをさるようだ。

この件について、二人が所属していたチームのヘッドコーチが次のように言及。ESPNが伝えている。

「彼らがバスケットボールをするためじゃなく、ショーを見せるためにここに来たというもうひとつの証明になった。我々が彼らに与えたものを理解してもらえなくて残念だ。彼らがどれほど我々を助けてくれたということを、我々は理解してる。だけど彼らはそうじゃない」

一方、ボール兄弟の父であるラバー・ボールは次のように話している。

「コーチはすべてを損ねた。メロは戻らない。彼はその対価を支払わなければならない」

ラバー・ボールはボール兄弟が所属するチームのコーチを常に批判し続けてきた。

ロサンゼルス・レイカーズのルーク・ウォルトンHCも例外ではない。

ボール三兄弟はスーパースターになれる逸材であるだけに、父には彼らの道を邪魔してもらいたくないところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA