【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード「俺たちのファンのほうがうるさい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビード「俺たちのファンのほうがうるさい」

ボストン・セルティックスのホームであるTDガーデンで行われたカンファレンスセミファイナル第1戦を落としたフィラデルフィア・セブンティシクサーズ。

目の肥えたセルティックスのファンはシクサーズのプレイヤーたちに容赦ないブーイングを浴びせ、“シックスマン”としてセルティックスの勝利に貢献。

だが、シクサーズを牽引するジョエル・エンビードは特に気にしていないようだ。

TDガーデンの雰囲気について質問されたエンビードは、次のように回答。usatoday.comが伝えている。

「OKさ。俺たちのファンのほうがうるさいと思う。大丈夫。あれが俺をうんざりさせることはない。ただ、素晴らしいよね。彼らは彼らのチームをサポートしたんだ」

エンビードによると、セルティックスファンからのブーイングは逆に闘志を湧き立たせるという。

シリーズ第2戦は日本時間4日に行われる予定。

エンビードをはじめとするシクサーズのプレイヤーたちはTDファンに打ち勝つことができるだろうか?

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    セルティックスじゃなくてジャズになってる部分がいくつかありますよー

    • By nba-sweetdays

      ご指摘ありがとうございますm(__)m

      複数個所間違ってましたね(;^_^A

      助かります!

  2. By 匿名

    ジャズ?

    • By nba-sweetdays

      セルティックスでしたm(__)m
      ご指摘ありがとうございます!

コメントを残す