制限付きFAのフレッド・バンブリート「ここが大好き」

【スポンサーリンク】

キャリア2年目を終えたトロント・ラプターズのフレッド・バンブリートは、この夏に制限付きFAになる。

今季の貢献を考えると、来季もラプターズでプレイすると予想されるが、バンブリート本人もラプターズとの再契約を希望しているようだ。

バンブリートはラプターズについて次のようにコメント。torontosun.comが伝えている。

「ここが大好き。ここは俺にチャンスと機会が与えてくれた場所。俺は忠誠心がある男さ」

バンブリートはこの夏、負傷している肩の治療に時間を割き、シュートフォームの微調整に取り組むという。

バックアップポイントガードとして欠かせない一員となったバンブリート。

来季はさらなる活躍でラプターズを支えてもらいたい。

なお、今季のバンブリートはレギュラーシーズン76試合に出場し、平均20.0分のプレイで8.6得点、2.4リバウンド、3.2アシスト、FG成功率42.6%、3P成功率41.4%を記録。

プレイオフでは6試合に出場し、平均19.0分のプレイで6.8得点、1.7リバウンド、2.2アシスト、FG成功率33.3%、3P成功率28.6%を記録した。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA