マイク・ダントーニHCの妻「主人はジェイムス・ハーデンに恋してる」

【スポンサーリンク】

昨年夏のトレードでクリス・ポールを加えたヒューストン・ロケッツは、ウェスタン・カンファレンス首位の成績でプレイオフに進出した。

だが、ロケッツを牽引しているのは、間違いなくジェイムス・ハーデンだろう。

そのハーデンの才能を開花させたのは、マイク・ダントーニHCだ。

ダントーニHCのアップテンポスタイルはハーデンの力によって進化し、それとともにダントーニHCに対する評価も高まった。

ダントーニHCにとって、ハーデンはもはや欠かせない存在と言えるだろう。

それを誰よりも実感しているのは、ダントーニHCの妻なのかもしれない。

ダントーニHCの妻はダントーニHCについて次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

「彼(ダントーニHC)は変わったわ。彼のプレイヤーたちのおかげでね。主人はジェイムス・ハーデンに恋してるの。彼がジェイムス・ハーデンに与えてる愛を少しわけてほしい。だけど、その理由は分かってるの。マイクは言ってたわ。コーチ人生の中で彼(ハーデン)が最高のオフェンシブプレイヤーだとね」

ハーデンによって進化したダントーニHCのシステムは、これからのNBAのスタンダードとなっていくのだろうか。

ゴールデンステイト・ウォリアーズとのカンファレンスファイナルは、それを試すシリーズともなりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA