ジェイレン・ローズ レブロン・ジェイムスのロケッツ移籍を予想?

【スポンサーリンク】

クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスは今季終了後、オプションを破棄してFAになる見込みだ。

ロサンゼルス・レイカーズやフィラデルフィア・セブンティシクサーズなど多くのチームがジェイムス獲得に動くと噂されるが、元NBAプレイヤーであり、現在はアナリストとして活躍しているジェイレン・ローズは、ヒューストン・ロケッツへの移籍を推しているようだ。

ローズはジェイムスの去就について次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「ロサンゼルスへ移籍するとみんな思ってる。当然のことさ。彼はロサンゼルスに家を持ってるからね。ポール・ジョージもしくはデマーカス・カズンズも加わるかもしれない。ただ、クリス・ポールとの友情を知ってる。ロケッツがゴールデンステイト・ウォリアーズに敗れるようなら、そこが行くべき場所だと思う。クリーヴランドを去ることになればね」

ローズによると、ジェイムスとポールは互いの子供の名付け親でもあるという。

とはいえ、ロケッツがジェイムスを獲得するためには、多くの資産を手放さなければならないだろう。

果たしてロケッツはジェイムス獲得に動くのだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA