【スポンサーリンク】

デニス・リンジーGM「ダンテ・エクサムを成長させることは我々の仕事」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デニス・リンジーGM「ダンテ・エクサムを成長させることは我々の仕事」

ユタ・ジャズのバックアップガードであるダンテ・エクサムは、この夏に制限付きFAになる。

怪我が多いことが懸念とされるエクサムだが、まだ22歳と若く、伸びしろがあるプレイヤーのひとり。

ジャズのゼネラルマネージャーを務めるデニス・リンジーもそう感じ、チームに残留させたいと考えているようだ。

リンジーGMはエクサムについて次のようにコメント。the Deseret Newsが伝えている。

「我々は彼を残留させたい。FA市場を予測するのは難しい。ダンテは彼の仕事をしてる。不運なこともあった。彼の怪我がくせになってるとは思ってない。若いプレイヤーにはあることだ。彼は良い男さ。才能もある。スピードとサイズを兼ね備える男はそういない。彼を成長させるのは我々の仕事。どうなるか見てみよう」

エクサムは制限付きFAであり、、ジャズにはいかなるオファーにもマッチする権利がある。

だが、ジャズにはリッキー・ルビオという不動の先発ポイントガードがいるため、エクサムにどれだけの資金を用意できるかがポイントとなりそうだ

【スポンサーリンク】

コメントを残す