【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHC レブロン・ジェイムスのようなプレイヤーは「見たことがない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHC レブロン・ジェイムスのようなプレイヤーは「見たことがない」

クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスはゴールデンステイト・ウォリアーズとのファイナル第1戦で51得点、8リバウンド、8アシストという驚異的なパフォーマンスを見せた。

勝利につなげることはできなかったものの、改めてジェイムスの偉大さを認識させるゲームになったと言えるだろう。

かつてマイケル・ジョーダンと共にプレイしたスティーブ・カーHCでさえ、ジェイムスのパフォーマンスに驚愕したようだ。

ファイナル第1戦を振り返り、カーHCは次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

「彼ら(キャブス)には高いレベルでプレイしてる男がいる。私がこれまで見たことがないレベルでプレイしてる男がね」

レギュレーション終盤のジョージ・ヒルのフリースローとJR・スミスの判断ミスは残念だったが、ジェイムス率いるキャブスには勝利のチャンスが十分にあった。

ジェイムスは第2戦でも目を見張るパフォーマンスを見せてくれそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す