Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アンドレ・イグダーラ「第3戦出場を目指す」

【スポンサーリンク】

ゴールデンステイト・ウォリアーズのアンドレ・イグダーラは、左膝の負傷で欠場が続いている。

だが、順調に回復しているようだ。

イグダーラによると、ここ数日は痛みを感じず、ファイナルに復帰できる見込みだという。イグダーラのコメントをESPNが伝えている。

「第3戦出場を目指す。ただ、第2戦の出場を目指してた。どうなるか見てみよう」

一方、スティーブ・カーHCはイグダーラの具体的な復帰時期に言及こそしなかったものの、ファイナル中に復帰できると感じているようだ。

「アンドレはこのシリーズのどこかの時点でプレイするだろう。私はそう楽観視してる。彼は徐々に良くなってきてる。ただ、現時点ではっきりとした復帰時期は分からない」

イグダーラ抜きでファイナルを戦っているウォリアーズだが、2連勝と最高のスタートを切っている。

ただし、第3戦と第4戦はクリーヴランド・キャバリアーズのホームゲームであり、今季のプレイオフでキャブスがホームゲームを落としたのは1試合のみ。

果たして第3戦はどのような結末を迎えるのだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA