【スポンサーリンク】

ニコラ・ブーチェビッチ アーロン・ゴードンは「誰よりもハードにトレーニングしてる」

キャリア4年目を終えたオーランド・マジックのアーロン・ゴードンは、シーズンを経るたびに改善の兆候を示している。

リーグ有数の身体能力を誇り、マジックの未来を担うプレイヤーへの成長が期待されているゴードン。

ゴードンのトレーニングを間近で見ている二コラ・ブーチェビッチは、ゴードンの努力と成長を高く評価しているようだ。

ブーチェビッチはゴードンについて次のようにコメント。Hoops Hypeが伝えている。

「彼はこのチームの誰よりもハードにトレーニングしてる。彼のことを、ただの異常な身体能力を持つアスリートと見ている人も、中にはいるかもしれない。ただ、彼らは彼が改善へ向けてどれだけハードにトレーニングしてるか知らないんだ」

今季は怪我に苦しんだゴードン。

このオフシーズン中のトレーニングの成果が来季の結果につながることを期待したい。

なお、今季のゴードンは58試合に出場し、平均32.9分のプレイで17.6得点(キャリアハイ)、7.9リバウンド(キャリアハイ)、2.3アシスト(キャリアハイ)、1.0スティール(キャリアハイ)、FG成功率43.4%(キャリアワースト)、3P成功率33.6%を記録。

キャリア4年ではレギュラーシーズン通算263試合に出場し、平均26.1分のプレイで11.4得点、5.8リバウンド、1.7アシスト、0.8スティール、FG成功率45.1%、3P成功率30.9%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA