【スポンサーリンク】

ニコラ・ブーチェビッチ マジックは「すぐに戦えるチームになる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニコラ・ブーチェビッチ マジックは「すぐに戦えるチームになる」

オーランド・マジックのニコラ・ブーチェビッチは、来年夏に完全FAになる。

数カ月後に28歳になり、全盛期を迎えるブーチェビッチ。

完全FAになった際には複数のチームからオファーが届くと予想されるが、ブーチェビッチはマジックが勝利のチームになれると信じているようだ。

ブーチェビッチはマジックについて次のようにコメント。Hoops Hypeが伝えている。

「(勝利のチームになるまで)そう遠くない。俺はそう信じてる。俺たちはすぐに戦えるチームになるだろうね。このリーグで勝利すると、最高の気分になるんだ。俺にとってそれが最も重要なこと。俺たちならそこにたどり着ける。そう信じてる」

マジックは難しい時間を送っているが、来季はマジックだけでなく、ブーチェビッチにとっても重要なシーズンとなるだろう。

ブーチェビッチは自身の価値を高め、大きな契約を手にできるだろうか。

なお、今季のブーチェビッチはレギュラーシーズン57試合に出場し、平均29.5分のプレイで16.5得点、9.2リバウンド、3.4アシスト(キャリアハイ)、1.0スティール、1.1ブロックショット、FG成功率47.5%、3P成功率31.4%、フリースロー成功率81.9%(キャリアハイ)を記録。

キャリア7年を通してフィラデルフィア・セブンティシクサーズとマジックでレギュラーシーズン通算456試合に出場し、平均29.8分のプレイで14.8得点、9.8リバウンド、2.2アシスト、0.8スティール、0.9ブロックショット、FG成功率49.9%、3P成功率30.8%、フリースロー成功率72.9%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す