【スポンサーリンク】

ロケッツ ポール・ジョージ獲得に前向き?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロケッツ ポール・ジョージ獲得に前向き?

昨年オフのトレードでオクラホマシティ・サンダーに移籍したポール・ジョージは、この夏にプレイヤーオプションを破棄し、FAになる見込みだ。

現時点ではサンダーと再契約、もしくはホームチームであるロサンゼルス・レイカーズ移籍のどちらかと噂されるが、ロスターのさらなる強化を狙うヒューストン・ロケッツもジョージ獲得に動くと報じられている。

そして、ロケッツはジョージ獲得に向けてより積極的に動くかもしれない。

ESPNによると、ロケッツはジョージ獲得に前向きであり、ロスターに加えることを切望しているという。

ただ、ジョージを獲得するには複数の主力プレイヤーを放出しなければならないだろう。

FAになるクリス・ポールとクリント・カペラについてはロスターに残留すると予想されるが、ジョージ獲得のためにトレバー・アリーザやジェラルド・グリーン、ルーク・バー・ア・ムーテなどのサポートキャストを手放す可能性がある。

レブロン・ジェイムスの獲得にも動くと噂されるロケッツ。

果たして来季のロケッツはどのようなロスターで戦うのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す