【スポンサーリンク】

アルビン・ジェントリーHC ペリカンズと2年の延長契約合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アルビン・ジェントリーHC ペリカンズと2年の延長契約合意

ニューオーリンズ・ペリカンズは2017-18レギュラーシーズン終了後、アルビン・ジェントリーHCに対してチームオプションを行使した。

これにより、ジェントリーHCは来季もペリカンズを指揮することが決定したわけだが、ペリカンズはそれ以降もジェントリーHCに託すようだ。

ESPNによると、ペリカンズとジェントリーHCは2年の延長契約で合意したという。

ジェントリーHCはオールスターフォワードであるアンソニー・デイビスの信頼を得ており、この延長契約により、デイビスにはペリカンズでプレイし続けることが期待される。

2014-15シーズン以来となるプレイオフ進出を果たしたペリカンズは、ポートランド・トレイルブレイザーズとのファーストラウンドをスウィープで突破するも、カンファレンスセミファイナルで昨季王者のゴールデンステイト・ウォリアーズに敗れた。

とはいえ、今現在のリーグにおいて上り調子のチームのひとつと言えるだろう。

ジェントリーHCの指揮の下、来季はさらなる躍進を期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す