ポール・ジョージ「レブロン・ジェイムスと一緒にプレイするのが好き」

【PR】

オクラホマシティ・サンダーのポール・ジョージとクリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスは、間もなく解禁となるFA市場において最も注目を集めているプレイヤーと言えるだろう。

ジョージとジェイムスは同じチームでプレイする可能性があり、それが実現すればそのチームは一気にタイトル獲得最有力候補になると予想される。

そして、ジョージもジェイムスとプレイすることを望んでいるのかもしれない。

247sports.comによると、ジェイムスとプレイすることについて質問されたジョージは次のように返答したという。

「俺はすべてのオールスターでレブロンと一緒にいた。彼と一緒にプレイするのは好きだよ」

「俺はLA出身。だから、LAのことが大好きと言うことができる。なぜなら、俺はLA出身だからね」

ジョージとジェイムスには複数のチームがオファーを出すと予想されており、両者がチームメイトになる可能性はゼロではない。

ジェイムスとジョージはオフシーズン中に面会し、去就について話をすると噂されているが、果たして同じチームでプレイすることは実現するのだろうか。

日本時間7月2日からスタートするFA市場に注目したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】