【スポンサーリンク】

ジョシュ・リチャードソン「レブロン・ジェイムスとプレイできる素晴らしいピースがいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・リチャードソン「レブロン・ジェイムスとプレイできる素晴らしいピースがいる」

間もなくFAになる見込みであるレブロン・ジェイムスの移籍先をめぐり、さまざまな憶測や噂が飛び交っている。

多くのチームがジェイムス獲得に動くと噂される中、親友ドウェイン・ウェイドが在籍する古巣ヒートもジェイムス獲得に動くかもしれない。

先発ポイントガードのジョシュ・リチャードソンも、今のヒートがジェイムスにとって魅力的なチームであると感じているようだ。

ジェイムスの勧誘について、リチャードソンは次のようにコメント。yardbarker.comが伝えている。

「彼(ジェイムス)の周りでプレイできる素晴らしいピースが揃ってるし、オファーするに足ると思う。俺たちは力強さをもってプレイしているし、闘争心がある。俺に言えるのはそれがすべてさ」

ジェイムスを獲得するには、ヒートはロスターに手を加えなければならないだろう。

現時点でヒート復帰の可能性は低いであろうが、ジェイムスにとって魅力的なチームであることには違いないかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す