【スポンサーリンク】

ウドニス・ハスレム「マイアミでレブロン・ジェイムスと会った」

クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスは、間もなくFAになる見込みだ。

ロサンゼルス・レイカーズやヒューストン・ロケッツ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズなど複数のチームがジェイムスにオファーを出すと予想されるが、古巣マイアミ・ヒートはどう動くのだろうか。

この件について、ジェイムスと友人であり、ヒート時代のチームメイトであるウドニス・ハスレムが言及した模様。

ハスレムによると、ハスレムとドウェイン・ウェイドはファイナルがスタートする前にマイアミでジェイムスと会っていたという。ハスレムのコメントをSouth Florida Sun Sentinelが伝えている。

「ああ、ゴールデンステイトとのファイナルの前に、レブロンと少し過ごしたよ。彼はマイアミにいたんだ。俺と彼、そしてドウェインで一緒に時間を過ごした」

「彼はNBAファイナルの準備をしてた。ただ、ここには素晴らしいピースがいるし、この都市は彼を愛してるってことは俺たち全員が知ってる。彼に何ができるかってことも、俺たち全員知ってるんだ」

「ここの組織と俺は、彼にいてもらいたいと強く思ってる。ただ、友人として言うなら、彼がどんな決断を下そうと、俺はレブロンを支持する。どうなるか見てみよう」

ジェイムスがヒートに復帰することになれば、果たしてキャブスファンはどう反応するのだろうか。

約2週間後に迫るFA交渉解禁を前に、ジェイムス周辺はますます騒がしくなりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA