キャブス カワイ・レナードのトレード獲得を狙う?

【スポンサーリンク】

クリーヴランド・キャバリアーズは重要なオフシーズンを迎えている。

レブロン・ジェイムスが他チーム移籍を決断するようなら、ロスターの大幅再編を余儀なくされるだろう。

それを認識しているキャブスは、ジェイムスに残留を促すため、スタープレイヤーの獲得に動くかもしれない。

Cleveland.comによると、キャブスはサンアントニオ・スパーズのカワイ・レナードのトレード獲得を狙う可能性があるという。

レナードを加えることでロスターを強化し、キャブスがタイトルを奪還できるチームであることをジェイムスに伝える意味合いもあるとされている。

一方、レナードをトレードで獲得するには、主力プレイヤーを放出しなければならなだろう。

候補として考えられるのはケビン・ラブだが、スパーズは若手有望株とのトレードを求める可能性が高く、ラブには興味を示さないかもしれない。

そう考えると、レナード獲得レースのトップランナーは、若手有望株を豊富に揃えるロサンゼルス・レイカーズと考えられる。

果たしてレナードはトレードで移籍することになるのだろうか。

それともキャブスなど他のチームでプレイすることになるのだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA