【スポンサーリンク】

ブルズ ポール・ジプサーを放出か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルズ ポール・ジプサーを放出か?

キャリア2年目を終えたシカゴ・ブルズのポール・ジプサーは、来季は違うチームでプレイすることになるかもしれない。

ジプサーの契約は保証されていないため、ブルズは約1カ月後までにジプサーを手放せば、ジプサーの契約を保証せずに済む。

骨折した足の手術を受け、健康状態が危惧されているジプサー。

このような状況に置かれていることもあり、ジプサー自身もブルズを離れると考えているという。

ジプサーは昨季を振り返り、次のようにコメント。BlogABull.comが伝えている。

「足に痛みがあれば、いつものようにハードにプレイすることができなくなる。深刻な怪我で離脱したくないものさ。ゲームに集中するのが難しかった。うまくマネジメントすることができなかったんだ」

なお、昨季のジプサーは54試合に出場し、平均15.3分のプレイで4.0得点、2.4リバウンド、0.9アシスト、FG成功率34.6%、3P成功率33.6%を記録。

ルーキーだった2016-17シーズンは44試合に出場し、平均19.2分のプレイで5.5得点、2.8リバウンド、0.8アシスト、FG成功率39.8%、3P成功率33.3%を記録した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す