【スポンサーリンク】

セルティックスのダニー・エインジGM「もう若いプレイヤーは必要ない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セルティックスのダニー・エインジGM「もう若いプレイヤーは必要ない」

ボストン・セルティックスは若手の成長が著しいチームのひとつだ。

ジェイソン・テイタムやジェイレン・ブラウン、テリー・ロジールは、これからのセルティックスを牽引していくであろう逸材とも言えるだろう。

それゆえに、今のロスターに若手を加えるより、弱いポジションを即戦力で補強することを優先しているようだ。

セルティックスのダニー・エインジGMは、チームについて次のようにコメント。bostonherald.comが伝えている。

「我々はこれ以上若いプレイヤーを必要としてない。実際のところね。我々が弱いポジションのところにプレイヤーを加えたいと思ってるんだ」

来季はオールスターのカイリー・アービングとゴードン・ヘイワードが復帰するため、ガードとフォワードのポジションには厚みが増す。

一方、インサイドを補強すれば、より強固なチームとなるだろう。

一部ではドワイト・ハワード獲得に動くとも噂されるが、この夏のセルティックスの補強には要注目だ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す