【スポンサーリンク】

キャブス レブロン・ジェイムスの他チーム移籍を察知?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブス レブロン・ジェイムスの他チーム移籍を察知?

クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスは、間もなくプレイヤーオプションを破棄し、FAになる見込みだ。

だが、キャブスの数名はジェイムスがチームを去ると思っているのかもしれない。

realgm.comによると、Brian Windhorst記者がESPN Cleveland radioに出演した際、キャブスはジェイムスが去ることを前提としてふるまい始めたという。

ジェイムスには多くのチームがオファーを出すと予想されているが、最有力とされているのはキャブス、ロサンゼルス・レイカーズ、ヒューストン・ロケッツ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ。

ロサンゼルス、ヒューストン、フィラデルフィアについては、昨季からこのオフにかけて訪れ、現地の学校を視察して回ったと報じられている。

なお、オプションを破棄するか行使するかは日本時間30日までに決めなければならないが、ジェイムスはそれを待たずして決断すると噂されている。

ジェイムスは来季、果たしてどのチームでプレイすることになるのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す