【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワード「トレードはインスタグラムで知った」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドワイト・ハワード「トレードはインスタグラムで知った」

ドワイト・ハワードは先日のトレードでシャーロット・ホーネッツからブルックリン・ネッツへ移籍した。

その後バイアウトに応じ、ウィザーズと契約合意に至ったわけだが、ネッツへのトレードについてはホーネッツから事前に知らされていなかったようだ。

ハワードはトレードについて次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

「トレードは不意討ちのようなものだった。チャリティーイベントの前に知ったんだ。インスタグラムでね。俺が投稿した画像のコメントで知った。だからショックだったよ」

「ブルックリンにトレードされたという事実にうろたえることはなかった。ただ、ショックだったよね。今季は良い年になると思ってたから」

オーランド・マジックを離れて以降、難しい時間が続いているハワード。

来季は新天地でかつてのパフォーマンスを取り戻したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す