【スポンサーリンク】

カイリー・アービング「NBAのMVPはレブロン・ジェイムス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービング「NBAのMVPはレブロン・ジェイムス」

2017-18シーズンのMVPには、ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンが輝いた。

ハーデン率いるロケッツはウェスタンカンファレンス・ファイナルで王者ゴールデンステイト・ウォリアーズに敗れたものの、ロケッツを牽引したハーデンのパフォーマンスは驚異的だったと言えるだろう。

だが、昨年夏のトレードでクリーヴランド・キャバリアーズからボストン・セルティックスに移籍したカイリー・アービングは、元チームメイトのレブロン・ジェイムスを真のMVPだと感じているのかもしれない。

アービングはMVPについて次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「人々が選ぶMVPがあれば、NBAのMVPもある。人々が選ぶMVPは、明らかにジェイムス(・ハーデン)だと思うよ。でも、NBAのMVPは明らかにレブロンさ」

プレイヤーとしてのさらなる成長を求め、セルティックスへ移籍したとされるアービング。

キャブスを離れたことにより、ジェイムスの偉大さを改めて実感したのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す