【スポンサーリンク】

レイカーズなど3チーム カーメロ・アンソニー獲得に関心か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズなど3チーム カーメロ・アンソニー獲得に関心か?

昨季中のトレードでオクラホマシティ・サンダーに移籍したカーメロ・アンソニーは、チームとバイアウトもしくはトレードの交渉を続けていると噂されている。

交渉成立後の去就が注目されるところだが、少なくとも3チームがアンソニーに関心を寄せているようだ。

Washington Postによると、ロサンゼルス・レイカーズ、ヒューストン・ロケッツ、マイアミ・ヒートがアンソニー獲得を狙う可能性があるという。

現時点ではレブロン・ジェイムス率いるレイカーズ、ジェイムス・ハーデン擁するロケッツが有力候補に挙がっている。

アンソニーがレイカーズもしくはロケッツにフィットするかは不確かだが、レイカーズにはジェイムス、ロケッツにはクリス・ポールと友人が在籍しているうえ、タイトル獲得を狙えるチームであるだけに、アンソニーも興味を示すだろう。

昨季はラッセル・ウェストブルックとポール・ジョージの陰に隠れた印象のあるアンソニー。

果たしてどのチームでのプレイを決断するのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す