【スポンサーリンク】

エリック・スポエストラHC「ハッサン・ホワイトサイドとの開幕を楽しみにしてる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エリック・スポエストラHC「ハッサン・ホワイトサイドとの開幕を楽しみにしてる」

ハッサン・ホワイトサイドの昨季の出場時間は激減した。

第4Qのクラッチタイムをベンチで過ごすことも多く、それに不満を感じていたホワイトサイド。

そのため、他チーム移籍を希望しているとも報じられたが、マイアミ・ヒートのエリック・スポエストラHCはホワイトサイドを重要な一員であると捉え、関係修繕に動いていたようだ。

スポエストラHCはこのオフ中、ホワイトサイドとコミュニケーションを取り続けたという。スポエストラHCのコメントをPalm Beach Postが伝えている。

「ハッサンに接触し続けた。一緒にランチに行ったし、コンスタントに電話とメールで連絡をとった。NBAの生活の中では普通のことさ。健康なハッサンとシーズンの開幕を楽しみにしてる」

多くのチームがロスターを動かしている中、ヒートにまだ大きな動きは見られない。

カーメロ・アンソニー獲得に動くとも噂されているが、ホワイトサイドにはインサイドの要としてヒートを牽引し続けてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す