【スポンサーリンク】

ケビン・ノックス「クリスタプス・ポルジンギスとのプレイを楽しみにしてる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ノックス「クリスタプス・ポルジンギスとのプレイを楽しみにしてる」

今年のドラフト9位指名でニューヨーク・ニックスに入団したケビン・ノックスは、これからのチームを支えていくであろう有望株のひとりだ。

クリスタプス・ポルジンギスと同じく、サイズとアウトサイドショットを持ち合わせているノックス。

デイビッド・フィッツデールHCはポルジンギスとノックスに多大な期待を寄せているようだが、ノックスもポルジンギスとのプレイを楽しみにしているようだ。ノックスのコメントをnypost.comが伝えている。

「ポルジンギスと一緒にプレイするのを楽しみにしてる。彼から学べるし、オフェンスでもディフェンスでも一緒にプレイできる。彼はこのリーグのベストプレイヤーのひとりさ。だから、彼と一緒にプレイするのは楽しいだろうね」

ノックスは自身に多様性があることをファンに証明するため、デビューへ向けてトレーニングを続けているという。

ポルジンギスの復帰時期はまだ未定だが、ポルジンギスもノックスとのプレイを楽しみにしていることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す