【スポンサーリンク】

ロケッツ ロドニー・フッド獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロケッツ ロドニー・フッド獲得を狙う?

昨季中のトレードでクリーヴランド・キャバリアーズに加わったロドニー・フッドは、本来のパフォーマンスを発揮できずにキャブスでのシーズンを終えた。

FAになったフッドに現時点で動きが見られないが、トップチームでプレイするチャンスを得られるかもしれない。

clutchpoints.comによると、昨季MVPのジェイムス・ハーデン率いるヒューストン・ロケッツがフッド獲得に動く可能性があるという。

ロケッツはこのオフにトレバー・アリーザとルーク・バー・ア・ムーテという2人のウィングプレイヤーを失ったため、フッドでその穴を埋めたいところだろう。

ただし、フッドは制限付きFAであるため、キャブスにはいかなるオファーにもマッチする権利がある。

フッドに対するキャブスの動きにも注目したいところだ。

なお、キャブス移籍後のフッドはレギュラーシーズン21試合に出場し、平均25.3分のプレイで10.8得点、2.6リバウンド、1.4アシスト、FG成功率44.2%、3P成功率35.2%を記録。

キャリア4年を通してユタ・ジャズとキャブスでレギュラーシーズン通算248試合に出場し、平均27.5分のプレイで13.0得点、3.0リバウンド、2.0アシスト、FG成功率41.9%、3P成功率36.9%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す