【スポンサーリンク】

マーカス・スマート「ボストンを愛してる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マーカス・スマート「ボストンを愛してる」

FA交渉解禁から約3週間後、マーカス・スマートはボストン・セルティックスと4年5200万ドルの契約で合意した。

セルティックスがなかなかオファーを出さなかったことに不満を感じていたというスマートは、セルティックスとの契約交渉について次のようにコメント。yardbarker.comが伝えている。

「クオリファイングオファーのことも考えたけど、すべてのオプションはオープンだった。正直言うと、どうなるのか分からなかった。ただすべてのプロセスを楽しんだ。これはビジネスだから、完璧にはいかないよね。だから交渉と呼ばれてるんだ。そして俺たちは合意に至った。ボストンは俺のことを愛してくれてるし、俺もボストンのことを愛してるよ」

スマートの契約内容には賛否両論ある。

スマートにはネガティブな批評を跳ね返すだけのパフォーマンスが求められることになるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す