【スポンサーリンク】

カイル・ラウリー デマー・デローザンのディフェンスを批判?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイル・ラウリー デマー・デローザンのディフェンスを批判?

トロント・ラプターズのカイル・ラウリーは、チームが親友デマー・デローザンをトレードで放出したことについて、特にコメントを出していない。

チームUSAのミニキャンプ時にもデローザンのトレードに関する質問が投げかけられたようだが、ラウリーは回答をはぐらかしていた。

ラウリーとデローザンが友人関係にあるのは間違いない。

だが、メディアが取り上げているような深い友人関係ではなかったのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、昨季のプレイオフでクリーヴランド・キャバリアーズにスウィープで敗れた後、ラウリーはデローザンのディフェンスを批判していたという。

2017年のプレイオフでもキャブスに敗れたラプターズ。

当時はデローザンとラウリーが頭を頭をぶつけて言い争っていたとも報じられている。

いずれにせよ、ラプターズを長く支え続けてきたラウリーとデローザンは、違うチームでプレイすることになった。

新たな相棒と共に、それぞれのチーム貢献してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す