【スポンサーリンク】

ポール・ジョージ「サンダー残留は勝利への道」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージ「サンダー残留は勝利への道」

昨年夏のトレードでインディアナ・ペイサーズからオクラホマシティ・サンダーへ移籍したポール・ジョージは、この夏にロサンゼルス・レイカーズと契約すると見られていた。

だが、FA交渉解禁後間もなく、ジョージはサンダーと4年契約を締結。

ジョージがサンダーと長期契約を結んだのには、タイトル獲得の可能性があるチームであると感じたからかもしれない。

ジョージはサンダーとの再契約について次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「正直言うと、ホームに戻りたかった。だけどオクラホマへトレードされた。そこでの状況が大好きだったし、その場所が大好きだった。そして短期間じゃなく、もう少し長くいようと決めたんだ」

「FA交渉を早く済ませたかった。オクラホマは素晴らしいと思ってたし、こういう気持ちだったから長引かせるつもりはなかったんだ」

「シーズンを通して賛否両論あった。シーズン全体がリクルートのプロセスだったとは言わない。浮き沈みと良い点悪い点を見つけようとしてた。最終的に、ここは俺にとって勝利への道だと感じたのさ」

ジョージはラッセル・ウェストブルックのイベントにゲスト出演し、その場でサンダーとの再契約をサプライズ発表。

この粋な演出に、サンダーのファンはジョージの虜となったことだろう。

昨季は期待外れに終わったサンダーだが、ジョージとウェストブルックを中心とし、飛躍のシーズンを送ってもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す