【スポンサーリンク】

ジョシュ・ハート「チームが獲得した男たちのことが好き」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ハート「チームが獲得した男たちのことが好き」

ロサンゼルス・レイカーズはこの夏、レブロン・ジェイムス、ラジョン・ロンド、ランス・スティーブンソン、ジャベール・マギー、マイケル・ビーズリーという経験豊富なベテランプレイヤー獲得に成功した。

これにより、レイカーズはタイトル獲得有力候補の1チームに浮上。

来季はベテランと若手の融合が期待されるが、キャリア2年目を迎えるジョシュ・ハートも新加入のプレイヤーたちに期待を寄せているようだ。ハートのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

「俺たちはチームが獲得した男たちのことが好きだ。ラジョンはリードガードのポジションを安定させる。ロンゾ(・ボール)は彼からたくさんのことを学ぶだろう。ランスはベンチからタフネスとディフェンスをもたらしてくれる。ジャベールは時々バカげたことをやるけど、たくさんの良いことをもたらしてくれるんだ」

ビーズリーへの言及がない点に寂しさを感じるが、この夏の補強により、レイカーズは間違いなく注目すべきチームになったと言えるだろう。

サマーリーグMVPに輝いたハートにもさらなる成長を期待し、これからのレイカーズを牽引してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す