【スポンサーリンク】

アイザイア・トーマス「ロンゾ・ボールのジャンプショットは直らない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アイザイア・トーマス「ロンゾ・ボールのジャンプショットは直らない」

昨季途中のトレードでロサンゼルス・レイカーズに加わったアイザイア・トーマスは、かねてからロンゾ・ボールの才能を称賛していた。

ボールはこれからのレイカーズを支えていかなければならない若手有望株のひとり。

ただ、課題としているジャンパーやフリースローを改善しなければならないだろう。

一時はシュートフォームの修正案まで出ていたが、共にプレイしたトーマスはボールのジャンプショットは直らないと感じているようだ。トーマスのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

「ロンゾは素晴らしいよね。彼ら(レイカーズ)が彼のジャンプショットを直せるとは、俺は思わない。ただ、彼らは彼と共に働き、今より良くするだろうね」

「彼には才能がある。才能があるヤングプレイヤーだし、このリーグにおいてスペシャルな存在になるだろう。なぜなら、彼はスペシャルな存在になるためのツールを持ってるからね」

一時はトレードの噂も出ていたボールだが、来季はレブロン・ジェイムスやラジョン・ロンドなど偉大なベテランが加わったことにより、ボールにとっては学びのシーズンともなるだろう。

これからのNBAを牽引すべく、さらなる進化を遂げてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す