【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウン セルティックスは「ファイナルに進出する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・ブラウン セルティックスは「ファイナルに進出する」

ボストン・セルティックスは昨季、ファイナル進出まであと1勝に迫るも、レブロン・ジェイムス率いるクリーヴランド・キャバリアーズに敗れた。

だが、来季はカイリー・アービングとゴードン・ヘイワードという2人のオールスタープレイヤーが復帰する。

若手も成長し、さらなる躍進が期待されるチームのひとつと言えるだろう。

キャリア2年目を終えたジェイレン・ブラウンも、今のセルティックスに自信を持っているようだ。

ブラウンは来季のセルティックスについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「俺たちはファイナルに進出するだろう。間違いない」

「『レブロンがイーストを去った』となってるのが、俺はイヤだ。彼は7年間、イーストで強い影響力を持ってた。でも、彼はかろうじて俺たちを追い払った。『次、彼は俺たちを倒せないだろう』、それが俺たちの意識だったんだ」

ジェイムスがウェスタン・カンファレンスのロサンゼルス・レイカーズに移籍したことにより、来季はさらなる西高東低が予想されている。

だが、ブラウン擁するセルティックスにはファイナルに進出し、打倒ウェストのチームを実現してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す