【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール イーストは「どのチームも平等」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォール イーストは「どのチームも平等」

レブロン・ジェイムスがウェスタン・カンファレンスへ移籍したことにより、来季のイースタン・カンファレンスはボストン・セルティクス、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、トロント・ラプターズを中心に回ると予想されている。

だが、これを良しとしないのがワシントン・ウィザーズのオールスターガード、ジョン・ウォールだ。

ウォールは来季のイーストについて次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「俺たち全員が平等だと思う。どのチームもチャンピオンになってないよね。誤解しないでくれ。ボストンはとんでもないチーム。フィラデルフィアは(ジョエル・)エンビード、(ベン・)シモンズをはじめとした素晴らしい若手が揃ってる。トロントはデマー(・デローザン)を失ったけど、カワイ(・レナード)がいるよね」

チーム名称をワシントン・ウィザーズに変更して以降、ウィザーズは一度もカンファレンスファイナルに進出していない。

それゆえ、ウィザーズとしても以前から目標のひとつに掲げているカンファレンスファイナル進出を果たしたいところだろう。

この夏にドワイト・ハワード、オースティン・リバース、ジェフ・グリーンを加え、ベンチの補強に成功したウィザーズ。

新たな布陣でシーズンを迎えるウィザーズには、イーストの台風の目となってもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す