Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ラジョン・ロンド「主な目的な勝つこと」

【スポンサーリンク】

ロサンゼルス・レイカーズはこの夏、ベテランポイントガードのラジョン・ロンド獲得に成功した。

レイカーズにはすでにロンゾ・ボールという期待の若手ポイントガードがいるため、ロンドにはコート上での指揮官の役割だけでなく、ボールのメンターとしての役割も求められることになるだろう。

ロンド自身もそれを理解しているようだが、最大の目的は勝利のようだ。

ロンドは自身の役割と目的について次のようにコメント。sportsnaut.comが伝えている。

「ロンゾの成長をできるだけ助ける準備はできてる。俺が先発じゃなく彼が先発なら、彼はその準備をするだろう。俺たちも前進する準備をする。俺の主な目的は勝つことさ」

ロンドがボールのメンターとなるのはほぼ間違いないだろう。

とはいえ、ロンドは実績あるポイントガードであり、昨季はニューオーリンズ・ペリカンズで素晴らしいパフォーマンスを見せただけに、両者は切磋琢磨しながら共に成長してくれるはずだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA