【スポンサーリンク】

クリス・ポール クリント・カペラについて「他に行かないことは分かってた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポール クリント・カペラについて「他に行かないことは分かってた」

制限付きFAだったクリント・カペラには、ロサンゼルス・レイカーズなど複数のチームが興味を持っていた。

だが、カペラは先日、ヒューストン・ロケッツと再契約。

来季も先発センターとしてロケッツの躍進への貢献が期待されているが、ロケッツで2年目を迎えるクリス・ポールは、カペラがロケッツと再契約することを確信していたようだ。ポールのコメントをamicohoops.netが伝えている。

「(カペラの再契約は)すごく良かった。ただ、ファンのみんなは分かってなかったと思うけど、彼が他に行かないことを俺たちは分かってた。何言ってるか分かるかい?彼は制限付きFAだったんだ。クリントはどこにも行かなかっただろうね」

カペラはロケッツのクオリファイングオファーを受け入れ、来年夏に完全FAとなる道もあったが、5年9000万ドルで再契約。

来季もポールやジェイムス・ハーデンからロブパスをもらい、ダンクを量産してくれるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す