【スポンサーリンク】

ネネ カーメロ・アンソニーは「今でもリーグTOP10プレイヤー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネネ カーメロ・アンソニーは「今でもリーグTOP10プレイヤー」

昨年夏のトレードでニューヨーク・ニックスからオクラホマシティ・サンダーへ移籍したカーメロ・アンソニーは、期待されたパフォーマンスを見せることなくサンダーを去ることになった。

34歳という年齢もあり、パフォーマンスレベルの低下も囁かれる中、再びチームメイトとなったヒューストン・ロケッツのネネは、今でもアンソニーの能力を信じているようだ。

ネネはアンソニーについて次のようにコメント。fox26houston.comが伝えている。

「彼が適切なことをして、彼ら(ロケッツ)が彼の能力を使えば、周囲は邪魔にならなくなるだろうね。単純なことさ。俺にとって、彼はリーグトップ10プレイヤーなんだ」

ロケッツのマイク・ダントーニHCもアンソニーがチームにフィットすると感じているようだが、実戦が始まってみないと分からない。

とはいえ、アンソニーはどんな役割でも受け入れ、悲願のチャンピオンリング獲得へ向けて全力を尽くすことだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ネネは新たにチームメイトになるんじゃなくて再びチームメイトになるの方が適切だと思います

    • By nba-sweetdays

      確かに!
      ありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す