【スポンサーリンク】

ウドニス・ハスレム ヒートと再契約か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウドニス・ハスレム ヒートと再契約か?

38歳のベテランフォワード、ウドニス・ハスレムは先日、ヒートと再契約できなければ海外でのプレイも検討することを明かした。

だが、来季もヒートでプレイできる可能性が高まっているようだ。

sun-sentinel.comによると、ハスレムがベテランミニマム契約を受け入れるのであれば、来季もヒートでプレイする見込みだという。

ここ数年におけるハスレムの出場機会は、劇的に減少している。

だが、若手が多いヒートにおいてハスレムはメンターの役割も担っているため、ヒートもそれを評価しているのだろう。

ヒートと再契約することができれば、来季もチームの成長に貢献してもらいたいところだ。

なお、昨季のハスレムはレギュラーシーズン14試合に出場し、平均5.1分のプレイで0.6得点、0.7リバウンド、0.4アシスト、FG成功率20.0%、フリースロー成功率50.0%を記録。

キャリア15年ではレギュラーシーズン通算844試合に出場し、平均25.4分のプレイで7.7得点、6.8リバウンド、0.9アシスト、FG成功率49.1%、フリースロー成功率75.5%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す