【スポンサーリンク】

アディダス デリック・ローズのシグネチャーバッシュを再販?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アディダス デリック・ローズのシグネチャーバッシュを再販?

大怪我から復帰後のデリック・ローズは、MVPシーズンのようなパフォーマンスを取り戻すことができていない。

それゆえ、ローズとシューズ契約中のアディダスはシグネチャーバッシュ開発を中止するとも噂されたが、噂は噂で終わることになりそうだ。

アディダスはD Rose10をリリースすると共に、MVPシーズンのシグネチャーバッシュも再リリースする予定だという。ローズのコメントをESPNが伝えている。

「レトロモデルと10足目のシグネチャーシューズ。ブランドと契約してるどんなバスケットボールプレイヤーは、それを願ってると思う」

なお、ローズのシグネチャーバッシュの売上は70%以上が中国での売上と報じられている。

アディダスとしても、経済大国である中国の売上を逃したくないところなのだろう。

同じブランドからシグネチャーバッシュが10連続でリリースされるのは、ローズがリーグ史上8人目とされている。

難しい時間が続いているローズだが、来季はシグネチャーバッシュにふさわしいパフォーマンスを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す