【スポンサーリンク】

ベン・シモンズ レブロン・ジェイムスの移籍は「すでに分かってた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズ レブロン・ジェイムスの移籍は「すでに分かってた」

FAになったレブロン・ジェイムスはプレイオフチームではなく、名門復活へ向けて再建中のロサンゼルス・レイカーズ移籍を決断した。

移籍先候補には、ベン・シモンズなど若手有望株を中心に再建を果たしたフィラデルフィア・セブンティシクサーズ、ジェイムス・ハーデンとクリス・ポール擁するヒューストン・ロケッツなども挙がっており、中でもシクサーズはとりわけ注目されたわけだが、ジェイムスがシクサーズと契約しないことをシモンズは気付いていたのかもしれない。

シモンズはジェイムスについて次のようにコメント。sportingnews.comが伝えている。

「彼が(レイカーズ移籍を)決断する前に、話をした。すでに決めてるような感じがしたんだ。俺は彼に接触した。だけど、すでに分かってたんだ」

レイカーズ移籍後、ジェイムスはロケッツとシクサーズも移籍先として検討していたことを明かした。

シクサーズはジェイムス獲得に失敗し、かつ数人のローテーションプレイヤーを失ってしまったが、シモンズを中心に来季も飛躍してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す