【スポンサーリンク】

カワイ・レナード 来年夏にロサンゼルスのチームと契約希望?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナード 来年夏にロサンゼルスのチームと契約希望?

昨季の大半を怪我で離脱し、この夏のトレードでトロント・ラプターズに加わったカワイ・レナードは、来年夏にFAになる。

ロサンゼルス出身のレナードはラプターズではなく、ロサンゼルス・レイカーズもしくはロサンゼルス・クリッパーズへの移籍を希望していたと噂されているが、それは今でも変わらないのかもしれない。

ESPNによると、レナードは来年夏にレイカーズもしくはクリッパーズとの契約を希望するという。

一方、契約内容を重視するのであれば、ラプターズに残留可能性も否定できない。

来年夏、ラプターズは5年1億9000万ドル契約をオファーできる一方で、他チームがオファーできるのは4年4100万ドルが最高。

それを察しているのか、ラプターズはさらに有利な状況とすべく、レナードと高校時代からの友人であり、スパーズのスタッフとして働いていた人物をコーチ陣に加えた。

すべては来季の結果次第ということになるであろうが、レナードにまつわる噂は来季を通して飛び交うことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す