【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー レブロン・ジェイムスのレイカーズ移籍は「ビジネスの決定」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャールズ・バークレー レブロン・ジェイムスのレイカーズ移籍は「ビジネスの決定」

この夏最大のサプライズといえば、やはりレブロン・ジェイムスのロサンゼルス・レイカーズ移籍だろう。

ジェイムスを獲得したレイカーズは一気に再建期を脱し、タイトルコンテンダーと評価されるようになった。

しかし、辛口評論家のチャールズ・バークレーはジェイムスの移籍はビジネスのためであり、レイカーズはタイトルコンテンダーになり得ないと考えているようだ。バークレーのコメントをhoopsprovider.comが伝えている。

「(ジェイムスの移籍は)ビジネスの決定として私は見てる。彼のキャリアは下り坂の最中。彼はハリウッドの大物になりたいんだ。彼は雪の中じゃなく、ビーチを毎日ドライブするだろうね。(レイカーズは)トップクラスのチームに近づいてさえいない。最高のシナリオでも、彼らは第5、第6シードだろう」

ウェスタン・カンファレンスのトップシードに予想されているのは、王者ゴールデンステイト・ウォリアーズ。

バークレーは以前、ウォリアーズのプレイオフ敗退を予想したものの、その予想を覆された経緯がある。

新生レイカーズにもバークレーの予想を覆す躍進を期待したい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    最大のサプライズはカズンズのウォリアーズ移籍だと思う
    レブロンのレイカーズ移籍はずっと噂されてたし予想通り
    予想外だったのはPHIじゃなかったことくらい

コメントを残す