【スポンサーリンク】

クリス・ポール カーメロ・アンソニー獲得に「興奮してる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポール カーメロ・アンソニー獲得に「興奮してる」

ヒューストン・ロケッツはこの夏、トレバー・アリーザやルーク・バー・ア・ムーテといった主力クラスのプレイヤーを放出したものの、リーグ屈指のスコアリング能力を誇るカーメロ・アンソニーの獲得に成功した。

アンソニーはロケッツのシステムにフィットしないのでは、という声もあるが、クリス・ポールはアンソニーの加入を喜び、チームにとってプラスになると感じているようだ。

ポールはアンソニーについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

「メロ、彼を獲得したことに興奮してる。俺のブラザーさ。チームのために喜んでるだけじゃなく、彼のためにも喜んでいる。互いに背中を押し合い、モチベーションを高めあえる男がいる。同じ目標を持ち、タイトル獲得を望んでるんだ」

アンソニーがシステムにフィットすれば、ロケッツは強力なチームとなるだろう。

マイク・ダントーニHCはアンソニーをベンチ起用とすることを示唆しているが、ダントーニHCの手腕も試されることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す