【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント カイル・クーズマは「素晴らしい男」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアント カイル・クーズマは「素晴らしい男」

昨年のドラフト27位でブルックリン・ネッツに指名され、その後のトレードでロサンゼルス・レイカーズに入団したカイル・クーズマは、素晴らしいルーキーシーズンを送った。

クーズマのパフォーマンスは、レイカーズにとって嬉しい誤算となったことだろう。

さらなるステップアップを求め、クーズマはこの夏にレイカーズのレジェンドであるコービー・ブライアントとワークアウトを行ったという。

そしてクーズマのパフォーマンスにブライアントも感銘を受けたようだ。

ブライアントはクーズマについて次のようにコメント。yardbarker.comが伝えている。

「彼は素晴らしい男のように見える。彼は良いリズムを持ってる。引き離す動きの能力を持ってる。彼がプレイする時、それは彼に流動性をもたらすだろう。シュートも打てる。ミッドレンジゲームにすごく取り組んでる。ポストアップゲームは力強い。彼が素晴らしいシーズンを送るのを楽しみにしてるよ」

偉大なレジェンドからお墨付きをもらったクーズマ。

来季からレブロン・ジェイムスと共にプレイすることとなり、よりオープンでボールをもらう機会が増えるだろう。

来季はさらなる成長と遂げ、レイカーズを代表するプレイヤーになってもらいたいところだ。

なお、昨季のクーズマはレギュラーシーズン77試合に出場し、平均31.2分のプレイで16.1得点、6.3リバウンド、1.8アシスト、FG成功率45.0%、3P成功率36.6%を記録した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す