【スポンサーリンク】

バックス マルコム・ブログドンなど複数のプレイヤーをトレード?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バックス マルコム・ブログドンなど複数のプレイヤーをトレード?

この夏にアーサン・イリヤソバとブルック・ロペスを加え、フロントコートに厚みを加えたミルウォーキー・バックスだが、さらなるトレードを計画しているのかもしれない。

247sports.comによると、バックスはジョン・ヘンソン、マルコム・ブログドン、エリック・ブレッドソー、トニー・スネルのトレード放出を検討しているという。

来季のイースタン・カンファレンスはボストン・セルティックスとフィラデルフィア・セブンティシクサーズがトップシードを争い、トロント・ラプターズがこの2チームに次ぐと予想されている。

バックスのフロントオフィスは現在のロスターではここに加わることができないと考えており、上記4選手をトレードで放出し、ロスターの補強を考えているようだ。

なお、トレードの可能性が最も高いのはヘンソン、およびブログドンと報じられている。

果たしてバックスの計画はうまく進むのだろうか。

2018-19シーズンから来年2月の期限の間に、バックスのロスターは大きく変化することになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す