【スポンサーリンク】

ラプターズのフィル・ハンディAC「カワイ・レナードの身体に何の問題もない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラプターズのフィル・ハンディAC「カワイ・レナードの身体に何の問題もない」

この夏のトレードでサンアントニオ・スパーズからトロント・ラプターズに移籍したカワイ・レナード。

怪我で昨季の大半を離脱したということもあり、健康状態が危惧されているが、現時点ではラプターズでの新シーズンへ向けて順調に仕上がっているようだ。

ラプターズのアシスタントコーチを務めるフィル・ハンディACは、レナードについて次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「彼(レナード)はすごく良い感じだ。身体の調子は良く見える。彼も良い感触を掴んでると思う。動きも良い。何の問題もないと思うよ。彼はハードにトレーニングしてるし、彼はハードワーカーさ」

レナードは先日、レブロン・ジェイムス、ケビン・デュラントと共にトレーニングした。

彼らと共に過ごすことは、レナードにとっても刺激となったことだろう。

来季は開幕から元気な姿を見せてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す