ルーク・ウォルトンHC クレイ・トンプソンをレイカーズに勧誘?

【スポンサーリンク】

ゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソンは先日、ルーク・ウォルトンHC、カーメロ・アンソニー、トレイシー・マグレディと共に写った写真をInstagram上にアップした。

Future @thebig3 champs

Klay Thompsonさん(@klaythompson)がシェアした投稿 –

彼らはカタール財団のツアーに共に参加したというが、ロサンゼルス・レイカーズを指揮するウォルトンHCとウォリアーズのトンプソンが一緒にいたことにより、トンプソンのレイカーズ移籍説が浮上。

チームメイトのアンドレ・イグダーラも、ウォルトンHCがトンプソンを勧誘していると思っているのかもしれない。

ロサンゼルス出身のトンプソンは来年夏に完全FAになる。

さらに、レイカーズでプレイした経験を持つ父マイカル・トンプソンを持つだけに、トンプソンがレイカーズ移籍に興味を持ったとしても不思議ではないだろう。

ただ、マイカル・トンプソンは先日、「息子クレイ・トンプソンはウォリアーズでキャリアを終えるだろう」と発言。

トンプソンもウォリアーズでキャリアを終えることを口にし続けているため、レイカーズ移籍の可能性は現時点では低いかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA