ブラッド・スティーブンスHC ラプターズは「イースト最高のチーム」

【スポンサーリンク】

来季のイースタン・カンファレンスはボストン・セルティックス、トロント・ラプターズ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズを中心に回ると予想されている。

中でも注目されているのは、やはりボストン・セルティックスだろう。

昨季は若手が著しく成長したうえ、カイリー・アービングとゴードン・ヘイワードという2人のオールスタープレイヤーが復帰する。

だが、セルティックスのブラッド・スティーブンスHCはラプターズに脅威を感じているのかもしれない。

スティーブンスHCはラプターズについて次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

「(ラプターズは)イースト最高のチームだ。トロントはイースト最高のチームだった。そして彼らはNBAベストプレイヤーのひとりを加えたんだ」

ラプターズはこの夏、オールスターのデマー・デローザンをトレードで放出したものの、カワイ・レナードとダニー・グリーンを獲得。

レナードの健康状態が気がかりではあるが、現時点では問題ないと報じられている。

セルティックスとしても、未知数のラプターズを警戒したいところだろう。

イーストを牽引するであろう両チームのバトルに注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA