Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ロンゾ・ボール「トレードの噂は毎年ある」

【PR】

キャリア2年目を迎えるロサンゼルス・レイカーズのロンゾ・ボールには、トレードの噂が出ていた。

カワイ・レナードを獲得するためにボールを放出すると報じられ、注目を集めたわけだが、ボールはルーキーシーズン中にさまざまな批判などを浴びた経験があるため、このような状況の対処法をすでに身に付けているのかもしれない。

ボールはトレードの噂について次のようにコメント。nbcsports.comが伝えている。

「トレードの噂は毎年ある。一般的にアスリートが100%安全ということはない。どこにいたとしても。どんなことでも起こり得る。特にオフシーズン中はね。だから、自分にできることは、自分を最高の状態にするために準備することだけさ」

昨季のボールはシュートタッチだけでなく、怪我にも苦しめられた。

来季も同様の状況が続けば、再びトレードの噂が出るだろう。

だが、父親譲りの強靭なメンタルで自身の道を進み続けるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】