デイビッド・フィッツデールHC クリスタプス・ポルジンギスに「MVPになってもらいたい」

【スポンサーリンク】

ニューヨーク・ニックスのクリスタプス・ポルジンギスは、チーム再建の鍵を握るであろうプレイヤーのひとりだ。

それを確信しているデイビッド・フィッツデールHCは先日、母国にいるポルジンギスのもとを訪れ、今後について話をしたというが、その時にあるチャレンジをポルジンギスに与えたようだ。

フィッツデールHCはニックスとポルジンギスについて次のようにコメント。elitesportsny.comが伝えている。

「我々をサポートしてくれ。がっかりさせないよ。君たちが誇りに思うチームになるだろう」

「私が言った『MVPになってもらいたい』、『ディフェンシブ・プレイヤー・オブ・ザ・イヤーになってもらいたい』というチャレンジを、彼(ポルジンギス)は気に入ってる。彼には彼自身のことをそう見てもらいたいんだ」

ポルジンギスの復帰時期は、順調に進めばクリスマスゲームあたりとされている。

ポルジンギスはフィッツデールHCの期待に応え、リーグを代表するスーパースターへと成長できるだろうか。

ポルジンギスにはフィッツデールHCと共にチームを再建に導き、名門復活への貢献を期待したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA