【スポンサーリンク】

クリント・カペラ「来季は間違いなくオールスター」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリント・カペラ「来季は間違いなくオールスター」

キャリア5年目を迎えるクリント・カペラはこの夏、ヒューストン・ロケッツと再契約を結んだ。

シーズンごとに数字を伸ばし、チームの主力のひとりに成長したカペラ。

来季もさらなる飛躍が期待されているが、カペラはオールスターゲーム出場をひとつの目標にしているのかもしれない。

カペラはオールスター選出について次のようにコメント。slamonline.comが伝えている。

「(2017-18シーズンのオールスターに)いるべきだった。確かにそう思う。ただ、それについて不満はないよ。すべては一貫性だ。自分の仕事をやっていれば、来季は間違いなくオールスターになるだろうね」

リーグベストのセンタープレイヤーになりたいと話したカペラ。

ジェイムス・ハーデンとクリス・ポールの存在は大きいと評価されがちだが、その評価を覆すパフォーマンスを見せてもらたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す